鶴田クリニック
トップ > 鶴田クリニック > 施設案内

施設案内

外観

鶴田クリニックは、クイーンズヒル古閑中の1階にございます。オレンジ色の看板が目印です。広い駐車場をご用意しておりますので、大型車でのお乗り入れも可能です。

受付

ホテルライクな雰囲気の中で、専門スタッフが思いやりとおもてなしの心をもって患者様をご案内し、少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけております。

ロビー

モダンデザインの待合室。自然光を取り入れ、明るく、やわらかな雰囲気となっています。患者様が落ち着くことができる空間づくりを大切にしております。

内視鏡室

最先端のNBI+拡大内視鏡システムを導入することで、細部の微小な病変も確実に発見し、迅速な治療を行います。詳しくは、NBI+拡大内視鏡ページをご覧ください。

リカバリールーム

内視鏡室に併設し、術直後の麻酔から回復される患者様が、ゆっくりとリラックスできるお部屋です。快適なリクライニングシートをご用意しております。

X線一般撮影装置

全身のX線撮影を行います。画像処理により、鮮明な画像を提供します。患者様によっては、寝台に寝たままの状態や車イスに座った状態で撮影を行います。

超音波診断装置

最新の検査機器を使用して的確な診断、治療を行っております。主に胆嚢、肝臓、膵臓などの腹部消化器系の臓器、甲状腺などの検査を行います。

電子カルテ・オンライン画像システム

高画質検査画像やカルテはサーバへ保存し、一括管理・共有化します。鶴田胃腸科内科をはじめ、他科専門機関との連携を行い、早期の診断や治療が可能です。

処置室

採血・注射・点滴・処置・治療などを行います。ご来院当日の採血検査と結果説明が可能です。ベッドもご用意しており、処置後にしばらくお休みいただけます。

居宅介護支援事業所 ほのかデイサービスセンター ほのかサービス付き高齢者向け住宅 僾~ほのか~ 鶴田クリニック